一定期間更新がないため広告を表示しています


DSC_0022.JPG
かなり前、毎日ご予約のお客様が来店していた頃にマイブームだった鰹のスモーク。

最近はほぼ予約営業なので鮮度良く提供出来ています。
新型コロナの感染拡大防止のために営業時間とお客様の人数を絞ってますが、以前言ったようにかなり長丁場となると予想していますからここはスペイン風邪など歴史に学び今のスタイルを継続していきます。

昼・夜 二組限定ですので最近は週末など当日予約が以前より取りづらくなってしまいました。ぜひ1日2日前のご予約をおすすめします。

って事なので相変わらずテイクアウトとか微妙に力が分散されるような負の営業は行わず今後も第2波が来年襲ってくる事を前提に営業スタイルを確立していきたいと思っていますが生き残れるかなぁ。。
来年のほうが壮絶な生き残りサバイバルだと思ってるので今年はその準備ですね。

なのでほぼ今までとたいして変わらない感じの営業をしていきます。

だから鰹のスモークがいつも有るわけでもないです。

さてさて、でもなんとなく夏休み。明日(10日)から(14日)まで。15日から営業です。

微塵もブレない営業はいつまで出来るのか。こればっかりはわからないけども、新型コロナ禍では密が良くないとされていますがお客様との絆はかなり密になりつつありまして、それはそれで嬉しい事かな?


来年は未曾有の不景気に見舞われると思いますが、それはそれで強く生きていきたいと思ってまーす。










関連する記事
コメント
コメントする