一定期間更新がないため広告を表示しています


DSC_0026.JPG
地味営業継続してます。

感染者数が減ってますけど増えたり減ったりがしばらく続くと思うので昼夜とも人数制限しながらの営業はこれからも続きます。
なかなか飲食業界は厳しい状況ですけど結構な有名店が一区切りしてシェフやソムリエを募集しているみたいですね。こういう困難を乗り越えたレストランは一回り強くなり一層顧客を大切にすると思うので平時じゃ有り得ないような求人を活かせればビッグチャンスですよ。。

生活様式が激変するほどのパンデミックをどう捉えるのかは人それぞれですけどワクチンが無いんだから気を付けながら日常生活をするしか無いわけで、、。

今までもかなり地味にやってきましたけど地味に静かに心は熱く継続していくつもりです。

そもそも何もないところから皆始めてるんだし運が良ければ生き残れるでしょ。

楽観はしてないけれど、これからとんでもなく経験したこともないような大不況が確実にやってきますからね。今はそれに備えてどーすっかな?って段階です。

でも方向性としては僕が作る料理を食べたい人だけが楽しみに来てくれるみたいな、すごく昔に想い描いていた形に近付いてるのはほぼ間違いなくて、はからずもそうなりそうな予感はしています。
まあでも経済的には失われた20年とかのど真ん中でやってますけど、更に失われた数十年になるのかと思うと先が思いやられますね(笑)

僕はマイペースでやるのみですけど。


関連する記事
コメント
コメントする