DSC_0012.JPG
年明けから団体様の予約などで賑やかな雰囲気で始まりました。ありがとうございます。
黒トリュフはこれから最盛期で、香りも味も最高です。というわけで入荷してますよ〜。

ディナーの前菜でオマール海老と黒トリュフのサラダ。メインで山ウズラのロースト黒トリュフ風味。プラス料金ですがオススメです。
おまかせコースも黒トリュフの一皿が入ります。



明後日は成人式。マルセルを始めてから二年目で産まれたベニオも今年20歳になりました。
好きな事を仕事にしてきた僕は子どもたちもそうなってもらいたいと願っていて、そして得意な事や好きな事をどんどん深めているようです。
一言で個性を尊重すると言っても結局は本人が色んな人と出会い色んな経験をすることによって形成される人格も含めた尊重ですからね。ほんと何もかも全て初めての事を共に学んだという意味ではベニオにはありがとうと言いたいです。
単純ですけどベニオが産まれてきたから仕事頑張れたのも事実だしね(笑)
ほんとおそろしいほどの力がどこからともなく湧いてきましたよ。

年末は念願の親子呑み。忘年会兼ねて鮨源とアラディに行って楽しい時間を過ごしてきました。

なにはともあれ健康に育ってくれた事に感謝ですね。








関連する記事
コメント
コメントする